2019年9月4日水曜日

角島

夏もいよいよ終わり少しずつ涼しくなってきたような 気がするのはあむだけでしょうか? さて今回は山口県にある 絶景ポイントの角島に行ってきました! 平日ということもあり道もそれほど混んでなく スムーズに行くことができました。 着いた時にはもう言葉が出ないくらい感動!
モニュメント周りでは記念撮影する方が ちらほらいらっしゃいました。 暑いので日傘をみなさん持ってありました。
よく見ると湾曲してます。 渡るだけで気持ちよさそうですよね。 因みに強風の場合は渡れないこともあるそうです。
全長は1780メートル。
橋の右側 下の砂浜には誰もいません。
右側にも島が… この島から橋を見たらまた綺麗なんでしょうね。
魚がいたので撮りましたが見事に船しか映ってませんね。 青い空
橋を渡る途中に1枚。 言葉が出ないとはこのことですね。
さらに横切って階段を上って行くと展望台があります。 個人的にはここからの景色が1番綺麗だと思いました。
こんなに綺麗なのに誰も泳いでない(笑) 遊泳禁止区域なんでしょうか? 水も透き通ってます。
どこまでも広がる広い空



















時間があればぜひ1度は行ってみるのも よいかと思います!
 橋を渡ると自転車のレンタルやお土産屋さんも あります。
平日だとそんなに混んでもないので行くなら平日がオススメします!
ただ高速を降りてからが少し時間かかりますけど(笑)
時間をたまには忘れて小旅行気分でぜひぜひ
行ってみてください!

最後までご視聴ありがとうございました(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...