2019年9月12日木曜日

怖い体験談その1

怖い体験談その1

もう夏は過ぎ去ろうとしてますが残暑も厳しいので怖い話をします。
実際に体験した話があります。あむが体験するのはなぜか耳から
入ってくる声や音が非常に多く実際にみることもありますが見るより耳から
聞こえるほうが想像を掻き立てられてより怖い気がします。
それでは怖い話お読みください。




第1話 追ってくるモノ


このお話は今から10年以上前の話です。当時働いていた会社の同僚と上司と3人で
肝試しをしようということになり急遽夜中12時過ぎくらいに行くことになりました。
季節は夏の暑いころで夜中でも蒸し暑かったのを覚えてます。ここで上司をYさん
同僚をK君します。Yさんの車で私が運転し、夜の街をブラブラしながらなにか心霊スポットはないか検索しながら夜の街をうろうろしてました。そこでYさんがUダムは結構怖いみたいよといったのでじゃあそこに行こうということになりました。Uダムは町から割と
近くにあるダムであまり怖い気はしませんでした。しかし近くまで行くと鬱蒼としていて
人の気配すらない空気が変わったのを感じました。ひとつ言い忘れましたが上司のYさんは
霊感がかなりあり普通の人より霊の存在を感じやすかったりします。そのYさんが言うなりに道を進みやがて行き止まりになり目の前には公衆トイレ右手には大きな橋のようなものがありました。そこは街頭で照らされていましたが奥のほうは何かもやみたいなのがかかっているような感じでした。3人で話した結果みんなで渡ろうということになり早速向かいました。真ん中中腹くらいに差し掛かった時Yさんが「ここからは別の次元だから行きたくない」といい確かに空気がその空間から冷たくなっていました。嫌がるYさんを私とK君で
なんとか連れ出し橋を渡りました。少し進むと行き止まりになっており街頭に照らされ
無数のこうもりが街頭周りを周回しているのが見えました。正確にいえばこうもりのようなものです。それをみたYさんは「もうここ無理だから戻ろう」といったので車に戻ることにしました。車に戻るととりあえずコンビニへ行こうということになりコンビニへ向かう
事になりました。移動中夏ということもあり飛んでくる虫が車にあたってコンコンいってました。コンビニでジュースなどを買ってまた検索しながらうろうろしていると今度は
S峠に行ってみようということになり行くことになりました。ナビを見ながら向かう途中も相変わらず車に虫があたってコンコンいってました。S峠近くまできたとき新道と旧道に分かれておりYさんが「上にのぼろうか」と旧道を指したので旧道の方に進みました。
しばらく進むと夏の蒸し暑い夜なのに車中でも感じるくらい寒く霧がでていました。その
雰囲気の中さらに進むと周りにある木の中にあるものを見つけゾッとしました。
お札です。お札が木にところどころ貼ってあるのです。それを見てやばいところに来たのかもしれないと初めて気づきました。雰囲気を出すために車内の音楽は消して景色に集中して車内はシ-ンとなってました。霧は相変わらずでておりお札も貼ってあります。車も
外から何かが当たっている音もします。そのとき突然Yさんが「あむドアのかぎをしめろ!」と大きい声で言ったのでかぎをロックした瞬間、
後方ボンネット付近からけたたましい声で「ギャーーーーーーーーッ」と響きました。
それを聞いた瞬間体は硬直し下り坂だったため速度を落としゆっくり下っていきました。
私の聞いた感想としては赤ちゃんの声に聞こえましたが、二人は女の人の声に聞こえたそうです。その時はパニックになり運転で精いっぱいでしたがあとあと考えてみると断末魔の悲鳴のようにも思え恐らく殺された女性が殺した犯人を捜しているのではとの結論に至りました。最初に行ったダム…外から車をコンコン叩いていたのは…
今ではその峠は完全に封鎖されていて通ることはできません。
今でもその峠ではあの声の持ち主は今でも犯人を捜して…


いかがでしたでしょうか?耳で聞こえた体験を文面で伝えるのはなかなか伝わりにくい
部分もあると思いますが、あの恐怖体験は今でも忘れられません。当時の上司や同僚と
話すことがありますがやはり忘れられないようで今でも怖かったよね~と話します。
皆さんも心霊スポットなど行かれる際は十分に気を付けていかれてくださいね!

最後までご視聴ありがとうございました。怖い話はネタたくさんありますので
また書きたいと思います(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...