2020年1月30日木曜日

青汁ダイエットは効果あるのか?おすすめ紹介!

青汁といえば「まずい、もう一杯!」というCMが印象的で美味しくないイメージのみが先行してますが、青汁は健康にもダイエットにも非常に効果が高い飲み物なんです。
では青汁ダイエットは効果あるのか?おすすめ紹介します!

  青汁は野菜の代わりになるのかな?どれくらいで効果がでるの?




そういった疑問にお答えします。


青汁ダイエットの続け方



青汁ダイエットの秘訣は毎日継続して飲むことですが、味が不味いと続かないもんです。今ネットで話題にもなってますが「フルーツ青汁」であれば味も美味しく続けることができます。ジュースみたいに飲みやすい上にダイエットに有効な成分が配合されてますので今からダイエット始める方にはおすすめですよ!(^^)!



青汁を飲むことで野菜不足は解消されるのか


1日に摂取する野菜の量は350gといわれています。
例えば上記の「フルーツ青汁」であれば…
「自然由来の81種類酵素」「乳酸菌」「美容有用成分」配合とあります。

さらに掘り下げてみてみます!(^^)!

検索してもなかなかできませんでしたがやっと紹介されているサイトをみつけました( *´艸`)

表記にはビタミンなど見当たりませんでしたがいうように色々な成分はかなり配合されていますね。

青汁を飲む際に気を付けることは?


他のサイトでよく書かれていることは「アレルギーに気を付けましょう」とよく書かれています。が、実際は自分で分かっているのでそんな人は飲みませんよね…。
本当に気を付けないといけないのは「ワーファリン」をうっている方のみです。
ワーファリンは抗血栓剤なので青汁に含まれているビタミンKが効果を打ち消してしまいます。気をつけるというより飲んだらだめですね!妊婦さんも基本飲んで大丈夫なようですが急激な体重減少は体に負担をかけますので飲む前にかかりつけの医者に相談するとよいと思います!(^^)!


青汁ダイエットはどれくらいで効果がでるの?


置き換えや飲み方にもよりますが
実際に体験談をみてみると

1か月でー5kg

1か月でー3kg

1週間でー2kg

が多いようです。
中でも多かったのが

「1日のみ3食置き換えてみる」
「毎朝だけ飲む」
「夕飯を置き換え」

というものが多かったです。
味が美味しいので比較的続けやすいというのが
一番の理由なようですね(≧▽≦)


じゃあ結局どの青汁がおすすめなの?


飲みやすさも大事ですが継続するならやはりコストも気になりますよね。
すっきりフルーツ青汁であれば1日あたりの値段が
21円と破格です(;・∀・)

以前私も青汁を水替わりにガブガブ飲んでいたことがありましたが
味が不味いせいか続かず、甘くするために甘味料を加えたりと成果は
今一つという感じでした…。
味が飲みやすいければ結果は変わったかもしれませんが
継続は一番の痩せる理由になるので選ぶ基準としては
最重要ですね( *´艸`)




今なら夏まで間に合います↑
本気で痩せたい方はぜひ一つの候補として考えてみては
いかがですか??

青汁ダイエットは効果あるのか?おすすめ紹介!のトピックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...