2020年3月12日木曜日

「恋は続くよどこまでも」に使用されている衣装など紹介します!

[恋は続くよどこまでもの衣装紹介]

恋つづの衣装はほぼすべて佐藤健さんによるアイディアで選ばれており、佐藤さん演じる天堂先生の心境の変化などが衣装に現れてくるそうです。
というわけで、「恋は続くよどこまでも」第9話で登場した佐藤健、香里奈、上白石萌音の衣装や身に着けているバッグはどこのブランドなのか、
使用している衣装やバッグのブランドについて調べてみました。


【上白石萌音】

第9話で身に着けていた衣装やバッグをご紹介します。

[ワンピース] FURFUR(ファーファー)レースガウンワンピース
→天堂先生に「今夜は眠れると思うなよ?」と言われた時に白石萌音さんが着ていたワンピースですね。
(レースガウンワンピース)

[コート]      TIENS ecoute リバーシブルロングコート
→天堂先生に「東京に帰るぞ!」と言われる時に着用してたコートです。
(リバーシブルロングコート)

[ニット]      ROPE PICNIC(ロペピクニック)フレアスリーブプルオーバー
→天堂先生と一緒に実家にいるシーンで、上白石萌音さんが着ていたニットです。
 袖のデザインが異なるため確定ではありませんが、衣装協力ブランドにかなり似ていると思われます。
(フレアスリーブプルオーバー)

[パンツ]      Lee×ViS キャロットデニム
→天堂先生と実家にいる時に上白石萌音さんが履いていたパンツですね。
(キャロットデニム)


[コート]      ROPE' PICNIC(ロペピクニック)ジャージーメルトンショートコート
→ 第9話冒頭で、上白石萌音さんが着ていたコートです。
(ジャージーメルトンショートコート)


[コート]      MISCH MASCH チャスターコート
→自動車事故が起きた時に上白石萌音さんが着ていたコートです。
(チャスターコート)


[ニット]      flower(フラワー)ワッフルタートルニット
→自動車事故が起きた時に上で紹介したコートの下に着ていたニットです。
(ワッフルタートルニット)


【香里奈】 


[コート]       UN3D.(アンスリード) レイヤードコート
→第9話で香里奈さんが着用していました。
(レイヤードコート)


[ワンピース]  JILLSTUART(ジルスチュアート)フローティングフラワーワンピース
→上で紹介したコートの下に香里奈さんが着用しているフラワー柄のワンピースです。
(フローティングフラワーワンピース)


[バッグ]      LOEWE ハンモックハンドバッグS
→上で紹介した花柄ワンピース着用時に香里奈さんが持っていたバッグです。
(ハンモックハンドバッグS)


[コート]       Lily Brown(リリーブラウン) ノーカラートレンチコート
→ 勇者ちゃんと天堂先生が良い雰囲気の時に、酔っ払って帰ってきた香里奈さんが着ていたコートですね。
(ノーカラートレンチコート)

[セットアップ] FRAY I.D(フレイ アイディー)IPEKERプリントサテンギャザーブラウス
               FRAY I.D(フレイ アイディー)IPEKERプリントサテンナロースカート
(プリントサテンギャザーブラウス)
(プリントサテンナロースカート)
→勇者ちゃんと天堂先生が良い雰囲気の時に、酔っ払って帰ってきた香里奈さんが上で紹介したコートの下に着ていた服ですね。


[コート]    Lily Brown(リリーブラウン)パイピングコート
→マンションの前で待ち伏せされていた時に香里奈さんが着ていたコートです。
(パイピングコート)


[ニット]       EVRIS(エヴリス)ボタンリブトップス
→上で紹介したコートの下に香里奈さんが着ていたトップスです。
(ボタンリブトップス)


[バッグ]      ADMJ/DANUBIO(ダノビオ)バイカラーボストンバッグ
→ 上記のピンク色コートに合わせて使用していたバッグです。
(バイカラーボストンバッグ)



【佐藤健】

[コート]      HERNO(ヘルノ)チェスターコート
→天堂先生が勇者ちゃんの手を自分のポッケに入れるシーンで来ていたコートです。8話のバックハグの時も着てたやつですね。
(チェスターコート)

[ニット]      maisonmontagut(メゾンモンタギュ)タートルネック
→勇者ちゃんの実家でパーカーの下に着ていたニットです。
(タートルネック)

[パーカー]    ベージュのパーカーですがどのブランドか不明です。
→上記のニットの上に着ていたパーカーです。


第9話では登場しませんでしたが、いつも天堂先生がかけているメガネやリップも調べてみました。

[メガネ]      BJ CLASSIC COLLECTION CELLULOID P-501NT C-1-1H
このブランドはドラマでよく使用されているブランドなのだそうですね。
(CLASSIC COLLECTION CELLULID P-501NT C-1-1H)

[リップ]      Fresh/フレッシュ
アメリカのナチュラル系コスメティックブランド「フレッシュ」のリップ。その名も「SUGAR」。シュガー→砂糖→佐藤ということでしょうか?
(Fresh リップ)

SUGARといえば佐藤健さんが行っているラインアプリも「SUGAR」ですが配信中に使用しているリップは少し違うようです。
そのリップは  URIAGE(ユリアージュ)というリップで共通点はないように思えますが、製造が佐藤製薬。。。
佐藤健さんのお茶目さがうかがえますね。
(SUGER リップ)



以上が「恋つづ」佐藤健、香里奈、上白石萌音の衣装紹介でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...