2020年3月8日日曜日

[恋は続くよどこまでも]の考察

[恋は続くよどこまでも]

佐藤健さん主演のドラマ「恋は続くよどこまでも」ですが、それに出演されている毎熊克哉さんと
吉川愛さんのプロフィールや主演ドラマ、主演しているCMなどをご紹介させていただきます!(^^)!
また、ドラマ内では今後どうなっていくのかも考察していきます!(^^)!

[毎熊克哉さんのプロフィール・主演ドラマ・CM]

毎熊克哉(まいぐまかつや)

生年月日  1987年3月28日生まれ(年齢32歳)

生まれ   広島県福山市

身長    180cm

血液型     A型

事務所   アルファエージェンシー

主演ドラマ 京都人の密かな愉しみ 絶対零度 仮面ライダーオーズ/ooo
       未解決事件 コールドケース~真実の扉~ ヘヤチョウ
      坂の上の雲 土曜ワイド劇場 男装の麗人~川島芳子の生涯~

主演映画   ケンとカズ 空飛ぶタイヤ 轢き逃げ最高の最悪な日 北の桜守 止められるか、俺たちを
           真っ赤な星 獣道 私の奴隷になりなさい いざなぎ暮れた。

主演CM     有楽製菓ブラックサンダー

主演でなければ出演されているドラマや映画はかなり多めです。その代わり出演されているCMはまだまだ少ないようです。

[吉川愛さんのプロフィール・主演ドラマ・CM]

吉川愛(よしかわあい)

生年月日   1999年10月28日生まれ(年齢20歳)

生まれ     東京都

身長       162cm

血液型     B型

事務所     ムーン・ザ・チャイルド

主演ドラマ みこん六姉妹 オー!マイ・ガール!! メイちゃんの執事 初めて恋した日に読む話
     
主演映画   あの空をおぼえている ひみつのアッコちゃん 十二人の死にたい子どもたち 虹色デイズ

主演CM     マイナビウェディング 三菱自動車工業「デリカD5」ハローキティのオシャレパーティー・サンリオキャラクター図鑑
           ヤマハ<YAMAHA>企業

「恋は続くよどこまでも」を見てマイナビのCMを思い出した方は多いのではないでしょうか?それくらい長い間CMに御出演されているようです。
ドラマや映画は今後増えていくかもしれませんね。

[恋は続くよどこまでもでの今後の二人の行方は?]

ドラマの中では来生晃一役の医師と酒井結華の新人ナース役の2人ですが、来生は天堂の同期であり、また結華はヒロインの佐倉とライバル関係と
ややこしい関係にあります。が、毎熊は「もちろん、酒井さんならみんな頼りにしている。シフトにいると安心感があるよ。」と伝えると、結華は
「シフトの話じゃなくて…先生です。来生先生のロスを埋めたいです」と告げます。それを聞いた来生は慌てて目を逸らし去っていきます。この一連の
ストーリーから分かることは結華は男性として来生に好意を持っており、来生は1人の部下として結華に好意を持っているという事が読み取れます。
自分がそういった感情を持っていなかったので意外性と対応できない恥ずかしさもあり現実逃避をしたのでしょうね。このことから、今後のことを予想すると、結華が
好意を持っていることが分かったので面と向かってもお互い意識してしまい 仕事は捗らなくなるでしょう。その様子に天堂など回りが気付き、同じ部署からの転向
など発生するかもしれません。転向であれば仕事を辞めると結華が言い出し、そのタイミングで来生は自分の気持ちに素直になって2人は結ばれるという展開も考えられます。
そのタイミングというのは結華が辞めると言ったタイミングでしょうか。見た目はお似合いの2人ですが、同じ職場なので一筋縄ではいかないでしょうし、
来生も不器用で鈍感なので簡単には進展しないでしょうね。因みに原作では結華が恋をするのは、来生ではなく天堂です。さらに設定も同期ではなく、1つ下の後輩の結華。
七瀬たちのいる循環器科へ研修生としてやってくるのですが、原作ではドラマ版よりも、もっとあざとい感じです。「医師と結婚するために看護師になった」と公言し、堂々と天堂を狙っています。
優秀なのはドラマ版と同じで、七瀬が病院へやってきたときとは天堂の様子も違います。七瀬にはあんなに厳しくドSだったのに、結華にはわりと優しい…。そんな風なので結華も「いける」と勘違い。
しかし、結華が研修生としてやってきたときは、すでに七瀬と天堂が付き合い始めたあとのこと。七瀬のことを「付き合ってるって勘違いしてるんじゃない?」と鼻で笑ったりと失礼な結華でしたが・・・
天堂がはっきりと「七瀬のことが大切だ」と結華に伝え、結華は身を引くのでした。そしてあっさりと他の研修先で、他の医師に目をつけるというタフなキャラクターとして描かれていました。
ドラマでは佐倉のライバル関係となっていますが、実は天堂先生が好きだけど、無理だと分かっているから他の来生に恋をしたとも考えられますね。


以上が「恋は続くよどこまでも」の主演者の紹介と2人の今後についての考察でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...