2020年2月28日金曜日

映画 「初恋」のあらすじとキャストをご紹介します!(^^)!

[初恋 キャストとあらすじ]

2020年2月28日公開予定の窪田正孝主演の映画「初恋」についてのキャストとあらすじ
をご紹介させていただきます!(^^)!

[キャスト]

葛城レオ(窪田正孝)
主人公で希有の才能を持つプロボクサー。楽勝な相手にKOされ、脳腫瘍と医者に告げられ余命わずかなことを告げられる。
偶然、歌舞伎町で助けたモニカに境遇が似ていることから共感し時を共に過ごす。

大伴(大森南朋)
自らの正義を振りかざし悪をも牛耳ろうと、アンダーグラウンドに足を踏み入れた刑事。ヤクザの加瀬と手を組みヤクザの資金源である”ブツ”
を奪い取る画策をする。が、葛城レオにKOされ警察手帳を撮られてしまいレオとモニカを追うことになる。

加瀬(染谷将太)
ジャパニーズ・マフィアの策士。大伴刑事と通じている。要領がいい成り上がりのヤクザ。ヤクザとチャイニーズマフィアの同士討ちを狙うが
その計画に綻びが出てしまう。

モニカ(桜井ユリ)小西桜子
この映画のヒロイン。モニカは源氏名。不遇な家庭環境からアンダーグラウンドと関わるようになった少女。ヤクザに売られ薬づけの毎日に。
レオと過ごすことで生きることに前向きになっていく。

ジュリ(ベッキー)
組員ヤスの彼女。キレたら止まらない復讐の鬼。見た目に反して純粋。加瀬に殺されそうになる。

ヤス(三浦貴大)
ジャパニーズマフィアの一員。元ハングレの組員。

イェン(顔正國)
チャイニーズマフィアを仕切るボス。

トゥアン(段釣豪)
チャイニーズマフィアの一員。イェンの片腕。

市川(村上淳)
ジャパニーズマフィアの核弾頭。権藤を慕う組員。曲がったことが大嫌いな昔気質のヤクザ。義理人情にも厚い。
権藤と共に、“ブツ”の取引を潰したチャイニーズマフィアへの復讐に乗り出す。

組長代行(塩見三省)
組織を束ねる組長代行。世の中の流れと共に弱体化する組に対し半ば諦めているが、事実上のトップ。その鋭い眼光で組を束ねている。

権藤(内野聖陽)
懲役明けの蓮葉栄組若頭。ジャパニーズ・マフィアきっての武闘派。喧嘩っ早いことからチャイニーズマフィアに恨まれている。

[初恋 あらすじ]

身寄りもなく孤独で辛かった過去を持つ天涯孤独の葛城レオは類い稀なる才能を持つ天才ボクサーとして活躍していた。

しかし、楽勝な相手にまさかのKO負けをしてしまったレオは、違和感から病院を受診すると大きな脳腫瘍があることがわかり

余命あとわずかだと告げられる。大好きなボクシングもできなくなって自暴自棄になっていたレオは偶然に歌舞伎町で追われて

逃げている少女を目撃する。その少女モニカは親の虐待から逃れるために歌舞伎町に流れ着き、運悪くヤクザ達に囚われていたようだった。

追ってくるヤクザを1発KOしたレオは偶然とはいえモニカを助けてしまう。このままモニカを放っておけないと救うことを決意する。

それがまさか、ヤクザとヤクザを結ぶ抗争に巻き込まれることになるとはこの時は思いもしなかった。KOされた男は悪徳刑事の大伴で

ヤクザの策士・加瀬と裏で手を組み、ヤクザの資金源となる“ブツ”を横取りしようと画策して、モニカを見張っていたのだった。

モニカと共に資金源となる“ブツ”が消え、さらにヤクザの一員であるヤスが殺されたことを彼女のジュリから知らされる組員一同は、

組長代行の基で今にも一触即発の様相を呈している。一連の事件をチャイニーズマフィアの仕業だと踏んだ組随一の武闘派・権藤が

組の核弾頭・市川と共に復讐を決意し、ジュリも後を追う。追ってくるヤクザから逃げ惑うレオとモニカは次第に「生きる」ということに

執着し恋心が芽生え始める…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2024年最新詐欺】本当に騙されかけました。【実体験】大手会社を名乗って副業の案内(特に覆面調査)は、それ詐欺の可能性大です。見極める確認点は2つです!

  結論からいうとそれ 詐欺 です。 ここからは私が実際に体験した出来事を書いてますので、自分事のように読んでください。 2024年の1月に050から始まる番号から着信がありました。(午前11時頃) 「わたくしイン〇ィードの高橋と申しますが、副業などの案内を電話で案内しております...